読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

流行りのナンパスポットは恵比寿横丁?

こんばんわ。ブログのテーマで瞑想しているけったです。

 

元々、モテたいサラリーマンへダイエット方法や若くいるための美容用品を紹介して、

アウトプットすることで自身の意識高くモテることを追求出来ればなと思ってました。

 

ただ、、それだけじゃなくて大手勤務の27歳リーマンけったの体験談もどんどん発信出来ればなと考えてます。戦うリーマンに共感してもらえればなと思います。笑

 

さてさて先日流行りのナンパスポット恵比寿横丁に行ってきました。

皆さん恵比寿横丁はご存知ですか?

 

20店舗ほど昭和の雰囲気を感じさせる店舗が連なってます。

週末なんかは混みすぎて座れないくらいの人気です。

 

20時頃かな?ナンパ友達Yくんと土曜の恵比寿横丁へ。

あ、、もちろん満席で入れません。。

時間おいて21時頃再度行きましたが、満席で座れず。

 

あ、実はこれがチャンスなんですね。

私たちと同じで座れない女の子も多いんです。

 

これがキラートークです。

 

【座れないですよね〜、良いバー知ってるんでそこ行きませんか?】

 

すごく簡単ですね。笑

 

このトークで28歳、26際のOL二人組とバーに行って楽しく飲めましたが、

終電ということで帰ってしまいました。

 

くそう、残念。

 

その後、恵比寿横丁でまたハンティング。

終電が過ぎてたこともあって席は座れました。

 

僕とYくんで二人で飲んでると店を探しているギャルっぽい女の子二人組みがいたので

ひたすら手招き。

 

すんなり一緒に飲むことに。笑

28歳と30歳とキャバクラ嬢でした。

 

朝5時まで飲むも結局解散。なんか調子悪いなーと帰ろうとしてたら

前にナンパした子から連絡が。

5時から8時まで二人でカラオケ行きました。笑

 

あー、飲み代だけで3万飛んだけど楽しい1日でした。

 

是非、恵比寿横丁でキラートーク使ってくださいね。

次回もこんな感じの記事かもしれません。