読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【恵比寿パブリックスタンドナンパvol.1】恵比寿横丁だけじゃない?恵比寿のパブリックスタンドに行ってみた。

またまた更新を怠ってしまった。。

毎週のナンパは継続出来てるのに。笑

 

私、週末になると恵比寿横丁へ毎週のように繰り出しているのですが、最近は人気すぎてなかなかは入れません。

 

特にピークの19:00-21:00なんて確実に座れるお店ないですよ。

 

前回の記事で、恵比寿横丁は必勝法は

○座れていない女の子を店外に誘ってナンパ

と書きましたかまずはお酒を飲ませてくれ!って時ありますよね。

 

そこで2017年1月に新しく出来た

パブリックスタンド行ってきました。

 

https://www.public-stand.com/

 

イメージはHUB銀座の300円バーのような気軽に飲めるし、ナンパも出来るバーみたいなものでしょうか。

 

正直、毎週のように恵比寿にいて聞いたことなかったので

期待してなかったのですが、、あれ??悪くない?

 

f:id:diktkuc100:20170409172828j:image

 

上手く撮れてなくてすいません。。

店内はオシャレでBGMも良い。男女比も6:4くらいでしょうか。

 

オープンしたばかりで集客できているので、今後期待出来るかなーと。

 

オススメしたいポイントとしては

○朝まで営業していて3000円飲み放題。出入り自由

 

これですね!女の子の人数や質は正直まだわかりません。

ただ、恵比寿って恵比寿横丁で上手くいかないと行く場所ないですよね、お手上げ状態になります。

 

なのでパブリックスタンドを拠点に置くのは良いかと思います。

 

パブリックスタンドでナンパしながら飲む→恵比寿横丁に行ってみる→

混んでたらパブリックスタンドに戻って女の子をナンパ

みたいな使い方が出来ますよね。

 

成果は綺麗なお姉さんラインをゲット出来たくらいなので、これから頑張ります。笑