読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【銀座コリドー街ナンパvol.2】何人で行くのが一番良いの?

タイトルが迷走しているのですが、

わかりやすくナンパした場所回数伝えたいことを入れることにしました。笑

 

3月下旬くらいですかね、土曜日に友人2人と合計3人でコリドー街へ。

結局3人組みを見つけることが出来なくて2人組みの女の子と飲むことになりました。

 

並走で声をかけてそのまま近くの露店の居酒屋に行くことができました。

足を止めて話したり、女の子に考える時間を与えると成功率って下がる気がしますね。

 

成功するトーク

飲み行こう〜!あ、あそこ空いてるねー!おしゃれだねー!

みたいな軽い感じでだと思います。

 

お店に入ってから精一杯喋ってください。笑

 

・・・

タイトルにも書きましたが、

実際、何人で行くのが成功率上がるんですかね?

 

感覚で申し訳ないですが、コリドー街は2人組み50%、3人組み30%、4人以上が20%みたいなイメージでしょうか。

 

先に僕の考えを言うと2人です。

 

わかってるよ!て皆さん思いますよね。笑

 

ポイントは3つかなーと思います。

 

①母数が多い

→上にも書きましたが圧倒的に2人組みが多いです。

 

②男と飲みたくて来ている

→何できたの?とヒアリングするんですけど、2人組みの場合は良い男性と出会えたらなーと前もって予定を立てて来る人が多いですね。なのであっちも本気です。

逆に3人組み以上だと飲み会の帰りにふらっととか多いですね。

 

③同意を得るのが簡単

→女の子は相談して決めることが多いですよね。人数が多ければ嫌な人も自然と増えます。

 

それにしてもコリドー街は本当良いスポットですね。

今、一番ナンパ出来るんじゃないでしょうか。

 

是非足を運んでください。笑