大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【ダイエットvol.1】皇居ランしてきました。

最近、ナンパ系の記事ばかりでしたが。。

モテたいリーマンということで、軽くダイエットのことも書きたいと思います。笑

 

ちなみに年齢と身長・体重は下記の通りです。

 

年齢:27歳(5月で28歳)

身長:172センチ

体重:61キロ

 

いわゆる標準体重だと思うのですが、

学生時代と比べたらだいぶ太ってしまいましたね。まさか自分が60キロ台に突入するとは思いませんでした。笑

 

目指せ57キロということでゆーるくやってきたいと思います。

 

ということで先日ランニングしてきました。

 

ランニング場所は皇居です。

http://xn--qcktc9dtbb0567dnowb.com/course

 

ランニングスポットで有名だと思うのですが、

本当走りやすかったです。

 

信号がない、桜が残っていて景色が綺麗、コースもわかりやすいと人気の理由もわかります。

 

 f:id:diktkuc100:20170420085933j:image

 

 10キロ52分とまあまあのペースでしょうか。

これでビール3杯分のカロリーとは恐ろしいです。笑

 

丸の内・大手町から近いということで立地的にもサラリーマンの方が多く走ってましたね。

 

刺激をもらいながら頑張っていきたいと思います。