大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【恵比寿横丁ナンパvol.2】金曜日が一番アツイ?

先日、恵比寿横丁に行ってきました。

22:00過ぎに到着したのですが、お店に入られない。。混み過ぎですね。

 

恵比寿横丁って金曜日が圧倒的に人が多いんですね。

 

コリドー街はナンパしたい男性とナンパされたい女性の集まりな気がしますが、恵比寿横丁はふらっと仕事帰りに飲みにくるような方も多いんでしょうね。

 

何が言いたいかと言うとそういったふらっと女性の方が正直容姿のレベルが高い気がします。笑

 

成功率:コリドー>恵比寿横丁

容姿レベル>恵比寿横丁>コリドー

 

こんな感じのイメージですかね。

質も高く人数も多い金曜日の恵比寿横丁はオススメです。

 

ちなみにその日は隣に座ってた看護師2人組と楽しく朝まで飲みました。笑