大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【相席ラウンジについてvol.1】相席ラウンジってどうなの?熱いの?

こんにちわ!前回簡単に触れた相席ラウンジについて書きたいと思います!

 

毎週のようにコリドー街・恵比寿横丁に繰り出していると流石に疲れてしまう。。

なんてことありませんか?

 

声かけなくても女の子と話せるスポット・・・それは相席ラウンジです。

 

◆相席ラウンジとは?

 

有名な相席屋をおしゃれにした洗礼された空間。

高級なバー!?と勘違いするほどの内装になっているので

女の子も気軽にバーに飲みに行く感覚で来てくれます!

 

だいたいの相場ですが、女の子はチャージ500円だけで大丈夫!

男性はチャージ500円で相席時は10分600円で飲み放題!!

 

ん?高い?

 

1時間で3600円。

 

ナンパや合コンで女の子の飲み代を奢るより断然安いですよね。

 

そうなんです、コスパがめちゃくちゃいいんです!

 

しかもめちゃくちゃナンパしなくても女の子と一緒に飲めちゃう。。最高ですね。

 

◆どこがオススメなの?

 

全国的に展開しているオリエンタルラウンジさんがおすすめです!

 

都内では渋谷にあるので若い女性も多いし、かなり活気があります。

 

shibuya.oriental-lounge.com

 

しかもホームページから男女比がわかるのでわざわざ店舗に行って確認しなくても

女の子の人数が把握できます!

 

ナンパに疲れた時に軽くホームページを見てみて女の子とが多ければぜひ行ってみることをおすすめします。

 

◆注意することはないの?

 

私の個人的な考えですが、出会いを求める女の子とそうではない女の子の差があるかなーと思います。

 

なんでそういうことが起きるのか?

 

はじめに紹介させてもらったように女の子は無料!しかもコンセントあるのでiphoneの充電ができる!と時間つぶしにはもってこいの環境なんですよね。

 

そこで女の子のテンションの差が出ちゃうんですね〜。

 

でも大丈夫です。

明らかに出会いを求めてない女の子がいたら店員さんに

お伝えすれば席の移動もしてくれます。

 

なんて優しい場所なんだ。。ナンパが嫌になりますね。笑

 

◆良い出会いはあった?

 

もちろんです。笑

 

ナンパよりも元々出会いを求めている女の子が多いので、

席で盛り上がることさえできれば二件目も簡単に了承してくれます!

 

ポイントとして下記2つかなーと。

 

①紳士的な行動を意識。

→相席ラウンジはガツガツした男の人が多いので、彼らとの差別化です。

女の子の飲み物がなくなったら声をかけてあげるなど当たり前ですが紳士な行動をしてあげると結構喜んでもらえますよ。

 

②すぐに店外の飲みを誘わない。

→盛り上がったからって相席して10分で次の店行こう!と女の子を誘うと引かれてしまいますよね。笑

1時間くらいは相席ラウンジの良い雰囲気を利用してまったり飲むことをオススメします。

 

 

どうですか?結構可愛い子多いので是非活用してみてください。コスパ最高ですよ〜。

私もナンパに疲れた時は行こうかなと思います。笑