大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

ダイエット始めます。痩せるためのランニング効果あるの?

こんばんわ。

始めてすぐにサボってしまいました。。

継続は難しいですが、自身のアウトプットのためにも頑張ります〜。

 

実はここ1年で5キロほど太ってしまったんですよ。見た目にはあんまり出てないみたいで、そこまでバレてはいないですが、時間の問題です。

 

171センチの57キロ から61キロになってしまいました。

 

思い当たり理由は下記でしょうか。

 

・禁煙 →本当に食欲が倍増しました。

・転職→転職自体は良かったのですが、環境変化からのストレスでお酒を飲むことが増えました。

 

このままじゃモテないですね。

ダイエットのためのランニング始めます!

 

ポイントは食事・お酒は我慢しないでランニングだけで。効果あるかなあ〜

 

またブログでも取り組みと報告しますね〜