大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【銀座コリドー街ナンパvol.4】気になる子がいたら絶対に声をかけるべし。待っていたらNG?

こんばんわー、今回はコリドー街の記事です。

どんだけいるんだって話しですが。笑

 

タイトルは僕が最近後悔した経験からこのようなタイトルにしました。

とにかく気になる子がいたら声をかけるべきなんです。

コリドー街は戦場なんです。笑

 

先日、友人とぷらぷらコリドー街を歩いてまして、

前からナンパで出会っただろう男女4人組がお店に入ろうとしてました。

 

その横を通りすがると女の子たちが僕たちに反応してくれて、

恐らく今ナンパされてる男性陣に満足してなかったのかお店に入るの渋りはじめたんですね。

 

おーこれはチャンスと思って少し離れたところで男女の動向を見ていると

結局女の子たちはお店に入らずこちらに歩いてきました。

 

余裕をぶっこいて待っていたら別の狩人のような男性3人組み

横入りをされて結果連れて行かれてしまいました。。

 

今回NGポイントは20メートル程離れているところで

女の子たちが戻ってくるのを待っていたことです。

 

こちらから走って迎えに行かないと他の狩人たちに捕まってしまうよと

身にしみて感じました。

 

ナンパはテクニック要素もありますが、運の要素も強いですね。

以後、もっとストイックにいきたいと思います。笑