大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【銀座コリドーナンパvol.3】GWのコリドーは人いるの?

皆さんこんばんわー。

GWはいかがでしたでしょうか?

 

私は3日から7日までおやすみ頂きまして、

5日中、3日コリドーにいました。笑

 

実際、GWにナンパってどうなんですかね?

大型連休のナンパのイメージって皆さんどうでしょうか。

 

休みだから人がいるんじゃない?大型連休だし帰省している?可愛い子は旅行してる?

みたいな考えがあるかと思います。

 

もう今年の終わってしまったので、今年のお盆か来年のGWに活かして頂きたいのですが・・・

 

大型連休は女の子少ないです。ただ、普段よりカードが緩く難易度が低いです。

 

端的にこれだと思います。笑

 

仮説ではありますがあながち間違ってないと思います。

理由は簡単に下記のイメージでしょうか。

 

①彼氏持ちは旅行に行っている

②大型連休にわざわざナンパスポットに来る女の子は男性を求めている

 

今回は5月3日の中日にコリドー行ったお話をしますが、

人は普段の平日並みにいないけれど引っかかる引っかかる。

友達MBくんと二人でいきました。

 

1組目は大阪から旅行で来た20代後半の綺麗なお姉さま。

明らか夜の香りがしたのでGW前半にお金は使いすぎは良くないとリリース。

 

すぐに3人組の女子会をしていたというまたまた20代後半のお姉さま。

カラオケで大いに盛り上がり各々消えて行きました。笑

 

出だし好調ですねー。

残りのGWナンパ活動も投稿しますね。