大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【6月のコリドーってどうなの?】

またまたサボってしまいました。。

 

体制変更や新人も入ってきたりとバタバタしてました。元気な新卒ちゃんたちと仕事をするのは楽しいですね。笑

 

つい最近、今年も始まったなーと思っていたらもうに6月ですよ。。

 

社会人の月日の流れは早いと言われますが、

最近本当に実感して焦っております。

 

1日も無駄にしないで街に繰り出したいですね。笑

 

ところで、中途半端なこの時期ってどうなの?って疑問ありませんか?

 

暑くなってきたし、ジメジメするし、これから梅雨入り。

なんとなくナンパも上手くいかないんじゃないかなあと思うのですが、、

 

そんなことありません。むしろチャンスです。

 

冒頭にも触れましたが、新卒ちゃんが圧倒的に増えますよね!仕事が慣れて噂を聞きつけてきたのでしょうか。4月は少なかったですが、5月、6月と圧倒的に増えてますね。

特にコリドーなんて新卒の聖地です。笑

 

ナンパスポットともしらず、銀座の中でも安いお店が多いから女子会してる子たちも多いです。

 

案外、普通に引っかかってくれたりします。

 

ですので、、

若い!ノリ良し!スレてない!

この三点でこの時期のコリドーはオススメします!!

 

今週末も行こうと思います。笑