大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【恵比寿横丁ナンパvol.3】

こんばんわ。最近繰り出し過ぎて金欠です。笑

 

週末はほとんどコリドー街か恵比寿横丁にいるのですが、最近恵比寿横丁でナンパの確率を上げる方法がわかりました。

 

前も紹介しましたが、混雑時は座れないでウロウロしている女の子に声をかけて店外の居酒屋に誘うというテクニックを使ってます。

 

これはかなり効果的なんですが、比較的空いていたら普通に座って飲みますよね。笑

なので今回は座れた場合は可能性を上げる方法を紹介出来ればと思いますが。

 

ポイントは2つです。

 

①通路側の席に座る

理由は歩いてる女の子に声をかけられる。

え?そんだけ?と思う方もいるかと思いますが、奥の席に座ってしまうと運任せになっちゃいますよね。たまたま隣に女の子が座っていたら良いものの男性だったら何もできません。
恵比寿横丁ってコリドー街と違って、待ちの体勢になりがちなので出来るだけ自分で声をかけられる環境を作れれば可能性が広がります。

 

②カウンター席に座る

→理由は2点で

⑴隣の子に話しかけやすい。

⑵女の子が座る可能性が高い。

 

⑴に関しては女の子が隣に座った場合ですが、テーブル席よりも圧倒的に声かけやすいですよね。

気軽に、『それ美味しそうですね!』『2人で来たんですか?』と声をかけてみたり、『え!その話しすごくわかる!』みたいに突然会話に入っても大丈夫です。笑

 

⑵に関しては統計を取れてるわけではないですが、男2人でカウンターって避ける傾向にあるんですよ。きついし、なんか気持ち悪いみたいな。笑

だから女の子が座ってくる可能性が高いように思えます。

 

私はこれで毎回成功してます。いつもそのままカラオケ行って楽しんでます。笑

 

是非参考にしてみてください!