大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【相席ラウンジについてvol.1】相席ラウンジってどうなの?熱いの?

こんにちわ!前回簡単に触れた相席ラウンジについて書きたいと思います! 毎週のようにコリドー街・恵比寿横丁に繰り出していると流石に疲れてしまう。。 なんてことありませんか? 声かけなくても女の子と話せるスポット・・・それは相席ラウンジです。 ◆相…

お久しぶりです。最近なにしているか。

お久しぶりです、またまたサボってしまいました。。 サボってた半年間何をしてたか・・・? 変わらず仕事とナンパに明け暮れてました。笑 ただ、少しだけ仕事に比重を置いていたのでネタも少なく更新ができてませんでした。。。 もっとラフに更新していけれ…

【銀座で合コンvol.1】ナンパと合コンどっちが良いの?

こんばんわ。たまには合コンの記事でも笑 サラリーマンって合コンが多いイメージですが、僕はあまりやらないんですよね。 年に3、4回くらい? 嫌いとかじゃなくて、むしろ好きなんですが、僕も友達もナンパで出会った子を次に繋げないんですよね。 いや、そ…

【銀座コリドー街ナンパvol.4】気になる子がいたら絶対に声をかけるべし。待っていたらNG?

こんばんわー、今回はコリドー街の記事です。 どんだけいるんだって話しですが。笑 タイトルは僕が最近後悔した経験からこのようなタイトルにしました。 とにかく気になる子がいたら声をかけるべきなんです。 コリドー街は戦場なんです。笑 先日、友人とぷら…

【恵比寿横丁ナンパvol.3】

こんばんわ。最近繰り出し過ぎて金欠です。笑 週末はほとんどコリドー街か恵比寿横丁にいるのですが、最近恵比寿横丁でナンパの確率を上げる方法がわかりました。 前も紹介しましたが、混雑時は座れないでウロウロしている女の子に声をかけて店外の居酒屋に…

【6月のコリドーってどうなの?】

またまたサボってしまいました。。 体制変更や新人も入ってきたりとバタバタしてました。元気な新卒ちゃんたちと仕事をするのは楽しいですね。笑 つい最近、今年も始まったなーと思っていたらもうに6月ですよ。。 社会人の月日の流れは早いと言われますが、 …

【銀座コリドーナンパvol.3】GWのコリドーは人いるの?

皆さんこんばんわー。 GWはいかがでしたでしょうか? 私は3日から7日までおやすみ頂きまして、 5日中、3日コリドーにいました。笑 実際、GWにナンパってどうなんですかね? 大型連休のナンパのイメージって皆さんどうでしょうか。 休みだから人がいるん…

【恵比寿横丁ナンパvol.2】金曜日が一番アツイ?

先日、恵比寿横丁に行ってきました。 22:00過ぎに到着したのですが、お店に入られない。。混み過ぎですね。 恵比寿横丁って金曜日が圧倒的に人が多いんですね。 コリドー街はナンパしたい男性とナンパされたい女性の集まりな気がしますが、恵比寿横丁はふら…

【ダイエットvol.1】皇居ランしてきました。

最近、ナンパ系の記事ばかりでしたが。。 モテたいリーマンということで、軽くダイエットのことも書きたいと思います。笑 ちなみに年齢と身長・体重は下記の通りです。 年齢:27歳(5月で28歳) 身長:172センチ 体重:61キロ いわゆる標準体重だと思うのですが、…

【銀座コリドー街ナンパvol.2】何人で行くのが一番良いの?

タイトルが迷走しているのですが、 わかりやすくナンパした場所と回数と伝えたいことを入れることにしました。笑 3月下旬くらいですかね、土曜日に友人2人と合計3人でコリドー街へ。 結局3人組みを見つけることが出来なくて2人組みの女の子と飲むことに…

【恵比寿パブリックスタンドナンパvol.1】恵比寿横丁だけじゃない?恵比寿のパブリックスタンドに行ってみた。

またまた更新を怠ってしまった。。 毎週のナンパは継続出来てるのに。笑 私、週末になると恵比寿横丁へ毎週のように繰り出しているのですが、最近は人気すぎてなかなかは入れません。 特にピークの19:00-21:00なんて確実に座れるお店ないですよ。 前回の記事…

【銀座コリドー街ナンパvol.1】流行りのナンパスポットコリドー街。成功する方法は?

こんばんわ、土曜なのに久々に家にいます。 繰り出したかったのですが戦友が誰も捕まらず。 前回恵比寿横丁の記事書きましたけど、今回は銀座コリドー街の体験談でも。 遊んでるリーマンの皆さんはもちろん知ってますよね。 ナンパの聖地。週末のコリドー街…

【恵比寿横丁ナンパvol.1】流行りのナンパスポットは恵比寿横丁。キラートークは?

こんばんわ。ブログのテーマで瞑想しているけったです。 元々、モテたいサラリーマンへダイエット方法や若くいるための美容用品を紹介して、 アウトプットすることで自身の意識高くモテることを追求出来ればなと思ってました。 ただ、、それだけじゃなくて大…

ダイエット始めます。痩せるためのランニング効果あるの?

こんばんわ。 始めてすぐにサボってしまいました。。 継続は難しいですが、自身のアウトプットのためにも頑張ります〜。 実はここ1年で5キロほど太ってしまったんですよ。見た目にはあんまり出てないみたいで、そこまでバレてはいないですが、時間の問題です…

憂鬱な月曜日。多様化した働き方で憂鬱も吹っ飛ばす。

こんばんわ。 月曜日・・・憂鬱ですよね。 サラリーマンの皆さんは誰しも思うのでないでしょうか。 なぜ憂鬱か? ・大きな提案があるから緊張 ・上司とのミーティング ・コンペに勝つために資料の準備 などなど憂鬱になる要素は多いかと思います。 ただ、こ…

初めまして。まずはプロフィールを紹介します。

皆さん、はじめまして。 初めての投稿はプロフィールとどんなブログにしていきたいか書ければなあと思います。 2012年に大学を卒業後、新卒でITベンチャー企業に入社。 2年間修行させていただいて、更なる成長を求めて大手ネット広告企業へ入社。 もう…