大手広告会社で働くモテたいリーマンのブログ

大手広告会社で働く27歳リーマンのブログ。モテるために頑張ります。デート・ナンパ・ダイエット・薄毛対策・美容と赤裸々に体験談をお伝えします。

【銀座コリドー街ナンパvol.1】流行りのナンパスポットコリドー街。成功する方法は?

こんばんわ、土曜なのに久々に家にいます。

 

繰り出したかったのですが戦友が誰も捕まらず。

前回恵比寿横丁の記事書きましたけど、今回は銀座コリドー街の体験談でも。

 

遊んでるリーマンの皆さんはもちろん知ってますよね。

ナンパの聖地。週末のコリドー街に着いたら

有楽町・銀座とおしゃれなエリアにあるのにコリドー街に足を踏み入れたら

いきなり雰囲気変わりますよね。笑

 

ナンパするリーマン、されるのを待ってるOLで賑わってます。

 

数年前までは300円バーが流行ってましたよね、

クラブのようなナンパするためのバーです。

 

でも、、最近はもっぱら路上で声をかけるのが良いですよ。

私もOL、CA、モデル、大学生とたくさん出会ってきたけどほとんど路上です。笑

 

ポイントだけ教えますね。

 

①声をかける勇気

→コリドーにいる女性はナンパ待ちです。一歩踏み出しましょう。

 

②とにかく店にいれる

→路上でぺちゃくちゃ話してても進みません。とりあえず店に入ろうと誘ってください。

③店から手招き

→これは必殺技ですが、最初からお店に入って外に窓際をキープ。

気になる女の子が通ったらひたすら手招き。そのまま入店してきて一緒に飲めます。笑

私は2回中2回成功してますね。

 

是非実践してみてくださ、③は本当おすすめですよ!

では!